カキオコ食べちゃいましょツアーに行ってきました(#^^#)

あさのクリニック スタッフです。
先日、開院して初めてスタッフ全員で小旅行と称して
食べまくりツアーin日生へ行ってきました(#^^#)

昨年から企画し、スタッフの頭の中はカキオコ妄想でいっぱいの中
お店で待たされること約1時間。。。
やっとでてきたカキオコ!!いい匂い~!!

アツアツのカキオコを一口!!

「おいし~(^^♪」

ソースとお塩で頂き絶品でした!(^^)!

カキステーキも、これまた「おいし~(^^♪」の連発!!

お腹いっぱいになったはずなのに、五味の市で牛串をペロリ
院長はカキフライソフトクリームをパクリ!!「むむむ・・!?」
お味がきになる方は、ぜひご賞味くださいネ!

最後は人気のケーキ屋さんに移動し、美味しいケーキもペロリ
1日食べて笑って楽しい時間を過ごさせて頂きました~(^_-)-☆

また明日から頑張ります!!

 

IMG_0581        IMG_0523[1]     IMG_0568[3]

 

 

 





あさのクリニック

あさのクリニック
診療案内
  • 一般内科
  • 老年精神科
訪問診療
月曜日~金曜日
9:00〜17:00
休診日
土曜日・日曜日・祝祭日