オンライン上映会の案内

※12月5日記載

映画「ケアニン~心に咲く花~」オンライン上映会にお申込みされた方へのお知らせです。
12月4日にお申込みしていただいた方に、お申し込み時に入力いただいたメールアドレスに視聴URLとパスワードを送信しています。
皆さんへ一斉にメールをお送りしている事が影響なのか、URLがいくつか記載してあるからなのか、全員ではないですが、事務局からのメールが、迷惑メールフォルダに届いている方がおられます。
申込み後の申し込み確認メールも同様に迷惑メールに届いている方がいるのかもしれません。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
お知り合いに声をかけていただいて、申込してのに届いていないと連絡があれば、迷惑メールフォルダの確認を促してみてください。
それでもない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられます。

※2021年11月24日追記
視聴を検討中の方、お申込みがまだの方、どこにお住まいでも、どなたでも視聴申し込みできますので、よろしくお願い申し上げます。
※数名、メールアドレスの入力間違い等で事務局からの申込完了メールが送信できない方がいます。

申込フォームからお申込みいただくと、
①申し込みすぐに、googleからの申込内容の記載されたメールが届きます。(届かない場合は、メールアドレスの入力間違いなどの場合になります)
②事務局で把握できるのは、メールアドレスの入力間違いで申込された内容になります。【①】となった場合は入力間違い等のメールアドレスのため、事務局からも申し込み確認メールを送信できません。
お手数ですが、再度お申込みください。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
オンライン上映会を企画し、申し込みを開始しました。(21021年11月1日)

視聴期間の間であれば、皆さんの都合で視聴が可能ですので、交代勤務の方、不定休の方、映画を自宅でゆっくり見たいと思っている方など、
好きな場所、好きな時間で皆さんの生活に合わせてご視聴できます。

映画「ケアニン~こころに咲く花~」オンライン上映会

主催:総社で認知症を学ぶ会
共催:あさのクリニック 藤井クリニック つばさクリニック
協力:地域密着型特別養護老人ホーム クレールエステート悠楽

視聴料:無料
視聴期間:2021年12月 4日(土)から2021年12月10日(金)までの1週間
申し込み期間:2021年11月1日~2021年11月29日まで
定員:180名(先着)定員達した場合は、締切前に申込受付終了します。

ケアニン〜こころに咲く花〜 ホームページ http://www.care-movie.com/2/
映画『ケアニン~こころに咲く花~』予告編 https://youtu.be/JqDKLUN8b9s

オンライン上映会 申込方法は、下記の注意事項をお読みいただいた最後にあります。
昨年、映画「ピア」のオンライン上映会の際に申し込み時のメールアドレス間違いのために、
事務局からの確認メール、視聴用URLを送信できない方が数名いました。

※申し込みに際しての注意事項※(下記の申し込みフォーム入力前に必ずお読みください)
・1つのメールアドレスで1名の申し込みをお願いします。
・メールアドレスに入力の際に以下のついて必ず確認ください。
①メールアドレスの入力間違いがないか(アルファベットの間違い、今は使用していないメールアドレス)。
②メールアドレスの@の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) のあるメールアドレスへは事務局からのメールが送信
できません。  (例) abc.@   .abc@
③メールアドレスの@より前で、ピリオド (.) が連続するメールアドレスへはメールを送信できません。
(例) abc..def@ abcdef..@
④携帯電話会社メールの迷惑メール設定でドメイン指定受信、指定拒否をしている。
または、いわゆるパソコンのメールからのメールを受信しない、迷惑メール設定。

申し込み後3日以内に事務局からの申し込み確認メールを送信していますが、確認メールが届かない場合は、
入力いただいたメールアドレスが上記の注意事項に該当している可能性が高いです。確認メールが届かない
場合は、視聴開始日に送付する視聴用URLとパスワードも届きません。申込時にはご注意ください。
また、申込フォームに入力し、最後に送信をクリック後、Googleフォームからメールが届かない場合はメールアドレスが間違っています。
申し込み後3日以内に事務局より申込確認メールが送信いたします。事務局からの申し込み確認メールをもって申し込み完了になります。
Googleフォームからメールと事務局からの申込確認メールが届かない場合は、再度申し込みください。
定員の180名を超えた際には、お断りのメールをお送りします。
※視聴の注意事項(厳守)
・視聴開始日(12月4日)に、メールで視聴用URLとパスワードを送付。
・視聴用URLに視聴用パスワードを入力する事で視聴可能。
・視聴期間の12月4日~12月10日の間のいつでも視聴が可能。
・PC、スマートフォン、タブレットで視聴が可能。
・PCやスマートフォン、タブレットで1台1人ずつの個別鑑賞。 1台のPCで複数人で視聴、 プロジェクターに  
 映し出し複数人で視聴することは禁止。
・動画の撮影、録音、画面録画、スクリーンショットは厳禁。
・視聴料は無料ですが、インターネット通信費は視聴される皆さんのご負担。

≪オンライン上映会 申込方法≫
申し込みフォームに必要事項を入力し申し込み(下記URL)
https://forms.gle/zPZAHVxRsKKmLv169

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


2021/11/01 お知らせ



あさのクリニック

あさのクリニック
診療案内
  • 一般内科
  • 老年精神科
訪問診療
月曜日~金曜日
9:00〜17:00
休診日
土曜日・日曜日・祝祭日