11月号 フリーペーパー

11月になり、今年も残すところあと2か月だと、毎年ですが、「月日が経つのははやいなあ」と感じます。

2020年の新型コロナウイルス感染症が流行し始めてから、気私たちは、感染予防対策を続けてきました。
寒くなってくると、インフルエンザ、ノロウイルスという感染症に気を付ける時期になります。
この度のフリーペーパーでは、ここで、改めて感染予防について確認していただきたく、記事を作成しました。

フリーペーパーダウンロードページ https://asanoclinic.com/freepaper_detail/4589.html

デザイン作成:株式会社LogooDesign(ログーデザイン)https://www.logoo.design/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診療体制強化のために看護師の募集をしています。
詳細は、あさのクリニックの求人情報のページをご確認ください。
看護師募集ページhttps://asanoclinic.com/recruit/nurse.html#rec_kangoshi
上記のページのご確認いただき、申込ページを活用いただきご連絡いただけると幸いです。
電話でのお問い合わせの際は、折り返し連絡先をお聞きし、担当者から改めてご連絡させていただきます。
当院での業務にご興味がある皆様からの直接の求人に対するお問い合わせを心よりお待ちしています。
まずは、話を聞きたいなあという方もぜひ、お問い合わせください。
クリニックのある総社市は、倉敷市、岡山市からも近いため、倉敷市、岡山市から通勤をしている職員もいます。
よろしくお願い申し上げます。





あさのクリニック

あさのクリニック
診療案内
  • 一般内科
  • 老年精神科
訪問診療
月曜日~金曜日
9:00〜17:00
休診日
土曜日・日曜日・祝祭日