令和4年3月号 フリーペーパー

3月になり、テレビでは今年の「桜」「開花」「花見」という春の訪れを感じるニュースを目にするようになりました。

うんこ

さて、今回のフリーペーパーは、こちらも恒例となっている「うんこ」についての記事です。
身近であるはずで、みんな出しているのに、なかなか気にすることの少ない「うんこ」ですが、体調を知るために一つの情報になるものです。

私たちは、フリーペーパーに掲載している図を診療の際に活用することもあります。
現在、このブログをお読みいただいている「あなた」も記事面にあるうんこの状態の図を活用する機会もあるかもしれません。
一度ぜひ目を通していただき、「うんこ」を気にかけていただけると幸いです。

ダウンロードページ https://asanoclinic.com/freepaper_detail/5024.html
バックナンバー https://asanoclinic.com/clinic/backnumber.html

デザイン:株式会社LogooDesign(ログーデザイン)https://www.logoo.design/

 

求人情報

外来診療と訪問診療の体制強化のために看護師募集しています。  https://asanoclinic.com/recruit.html

 

 

 

 





あさのクリニック

あさのクリニック
診療案内
  • 一般内科
  • 老年精神科
訪問診療
月曜日~金曜日
9:00〜17:00
休診日
土曜日・日曜日・祝祭日