目の前のあなたのために一歩


社会は大きく変わろうとしています。私たちは、医療現場の一人としてどう関わっていくか本気で考え、より良い医療を模索し続けます。目の前のあなたのために、一番いいと思うことを行動できること。当たり前のことかもしれませんが、とても大切なことだと思っています。当たり前のことを当たり前に、だから患者さんが笑顔で、だからクリニックのみんなが嬉しそうに微笑んでいる。それが、あさのクリニックです。
  • 外来診療
    一般内科・傷の処置をはじめ、予防接種・健康診断などお子さまからお年寄りまで何でも相談できる診療(相談)所です。
  • もの忘れ・認知症
    認知症は誰もがなる病気と言われています。最近もの忘れがひどくて不安、家族が認知症ではないか?と思うなどお気軽にご相談ください。
  • 訪問診療
    疾病の治療だけでなく患者様とご家族が安心して療養生活を続けられるよう、総合的にサポートすることを目的としています。
あさのクリニックで一緒に働きましょう
学校の教育や仕事を通じて得た様々な能力を発揮する実践の場としてプライマリ・ケアを選んでみませんか?
また、あさのクリニックでは、現場を肌で感じ、顔の見える連携や同じ領域で活躍する仲間を増やしていきたいという思いから、見学・研修を積極的に受け入れています。